これからの時代、保険だよ保険

と言ってみた



コミティア 2004夏コミ

8月29に開かれる夏コミについ5て詳しく知りたいのです。教えてください

知りたいのは

■場所(出来れば地図も)

□時間帯

■内容(取り扱っているコミックなど)

□規定(ありましたら)

それと、出来ればそのことが詳しく載っているHPがあれば幸いです。

このほかにも初めて行くので何かありましたらよろしくお願いします!コスプレはしないで行く予定です。よろしくお願いします!



Comic Cityのことでしょうか?

同じ日に同じ会場でComitiaも有るみたいですね。

会場は「東京国際展示場(ビッグサイト)」です。

​http://www.bigsight.jp/​

↑にアクセスマップもありますので、行き方はそちらを見てください。

Comic City は 赤ブーブー通信社主催です。

​http://www.akaboo.co.jp/​

Comitia は コミティア実行委員会主催です。

​http://www.comitia.co.jp/​




FC2Ad

