これからの時代、保険だよ保険

と言ってみた

スポンサーサイト


インリン・オブ・ジョイトイ 27時間さんまの選んだいい女ベスト10教えて

ベスト7位で眠ってしまいました。

1位だけでも教えて下さい。



私が覚えてるかぎりでは、2位が飯島直子さんだったことと、

5年後の上戸彩、お見合いの女性っていうのがランクに入っていました。

一位はたぶん「ミス沖縄」か何かだったと思います。

芸能人ではなかったことは確かです。



スポンサーサイト

FC2Ad

